月ノ揺籠
日記とか感想とか絵とかお返事とか徒然に。 ワートリ:嵐時・諏訪荒・当奈良。 ※イラストや小説等の許可のない転載・発行を禁止します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新種のウィルスが広まっているようです。
同人サイトを持っている、もしくは頻繁に訪問する方は注意!
同人ではない大手企業サイト等でも感染が確認されているそうです。
↓GENOウイルスまとめサイト(同人サイト向け)
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
↓GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
簡単にチェックした限りですが、当サイトでの感染は確認されませんでした。
万が一に備え、【Link】は一時的に封鎖いたします。
突然当サイトが消えた場合は、ウイルスに感染したものと思ってください。
同人サイトを持っている、もしくは頻繁に訪問する方は注意!
同人ではない大手企業サイト等でも感染が確認されているそうです。
↓GENOウイルスまとめサイト(同人サイト向け)
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
↓GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
簡単にチェックした限りですが、当サイトでの感染は確認されませんでした。
万が一に備え、【Link】は一時的に封鎖いたします。
突然当サイトが消えた場合は、ウイルスに感染したものと思ってください。
PR
終わってしまった……。
GW明け初出勤でした。休みボケしてるかなーと思ったけど正月ほどではなかった。
でも丁寧にやらないと大事なこと見落としそうで怖かった。なんだ大事なことって。
目を逸らし続けていた目標効果の提出期限が13日です。ちょっと明日残業してくる。真っ白なんだ……(をい)
土曜日の話。
専門のときの友達と3ヶ月振りくらいに遊んできました。3ヶ月空くとか珍しい。去年までは毎月飲み会やってたのに……。
ひっさしぶりにダーツやってきたのですが、ひっさしぶり過ぎて投げ方がわからなくなってました。ボロボロだぜ前半……最後の701では勝てたけど。
夜は終電ギリギリまで飲み屋で語り合ってました。色々。他愛ない話ばかりでしたが、楽しかったです。やっぱり友達との会話って大事だなぁと思いました。放っておくと会社と家の行き来しかしない自分……。
今月は飲み会やるみたいなので楽しみですv
GW明け初出勤でした。休みボケしてるかなーと思ったけど正月ほどではなかった。
でも丁寧にやらないと大事なこと見落としそうで怖かった。なんだ大事なことって。
目を逸らし続けていた目標効果の提出期限が13日です。ちょっと明日残業してくる。真っ白なんだ……(をい)
土曜日の話。
専門のときの友達と3ヶ月振りくらいに遊んできました。3ヶ月空くとか珍しい。去年までは毎月飲み会やってたのに……。
ひっさしぶりにダーツやってきたのですが、ひっさしぶり過ぎて投げ方がわからなくなってました。ボロボロだぜ前半……最後の701では勝てたけど。
夜は終電ギリギリまで飲み屋で語り合ってました。色々。他愛ない話ばかりでしたが、楽しかったです。やっぱり友達との会話って大事だなぁと思いました。放っておくと会社と家の行き来しかしない自分……。
今月は飲み会やるみたいなので楽しみですv
実家から戻ってきました! 暑いよ東京!(気温差5度) 同じ関東なんだけどねっ。
平日だからってのんびり戻ってきたら、高速バスはガラガラで良かったものの電車が混みまくりでした。しまった18時前後は帰宅ラッシュ……!
あと1時間早く出てくるんだったとちょっと後悔……。
実家では何もしてませんでしたっていうかむしろグータラしてました。黙って座ってるだけでご飯が出てくるこの幸せ!(ヲイ)
あ、畠中恵さんの『こいしり』という本を読みました。親が図書館から借りてきていたようです。最初は物足りないような感じがしてましたが、読み進めるにつれて引き込まれていきました。おもしろかったです。登場人物も個性的で。
でもこれシリーズものですよねきっと。これの前の本が読みたい。
ちなみに畠中さんの本は他に『しゃばけ』を読んだことがあります。しゃばけは文体がちょっと特殊で読みにくかったのですが、こいしりは普通に読みやすかったです。
しかし久しぶりに活字読んだな!
平日だからってのんびり戻ってきたら、高速バスはガラガラで良かったものの電車が混みまくりでした。しまった18時前後は帰宅ラッシュ……!
あと1時間早く出てくるんだったとちょっと後悔……。
実家では何もしてませんでしたっていうかむしろグータラしてました。黙って座ってるだけでご飯が出てくるこの幸せ!(ヲイ)
あ、畠中恵さんの『こいしり』という本を読みました。親が図書館から借りてきていたようです。最初は物足りないような感じがしてましたが、読み進めるにつれて引き込まれていきました。おもしろかったです。登場人物も個性的で。
でもこれシリーズものですよねきっと。これの前の本が読みたい。
ちなみに畠中さんの本は他に『しゃばけ』を読んだことがあります。しゃばけは文体がちょっと特殊で読みにくかったのですが、こいしりは普通に読みやすかったです。
しかし久しぶりに活字読んだな!
送れてません自分! ある意味規則正しいけど! なんか思いっきし間違ってる!
つか今何時だ! 4時半だ! どおりでアタマがぼんやりするはずだ!(動いてないから眠気はない)
台所の蛍光灯が寿命を迎えたようです。
そんな……お前、夕方まではもちょっと元気だったじゃないか……風呂入る頃(AM2:00)に突然そんな……!
点滅が目に悪い(というか逆にモノが見えにくい)ので、諦めて消しましたが。蛍光灯買ってこないとなー。なんか長さ普通のやつの半分くらいしかないんだけど普通にスーパーで売ってんですかねあれ?;
あ、明日から(日付的に今日です)ちょっくら実家帰ってきます。2泊か3泊くらい。
年度明けてそんな経ってないのにこんなに有給消化して、年度末の自分がとても心配です。
しかしあれですね「実家に帰ってきます」っていうと有給取りやすくていいですねー心象的に(をい)
つか今何時だ! 4時半だ! どおりでアタマがぼんやりするはずだ!(動いてないから眠気はない)
台所の蛍光灯が寿命を迎えたようです。
そんな……お前、夕方まではもちょっと元気だったじゃないか……風呂入る頃(AM2:00)に突然そんな……!
点滅が目に悪い(というか逆にモノが見えにくい)ので、諦めて消しましたが。蛍光灯買ってこないとなー。なんか長さ普通のやつの半分くらいしかないんだけど普通にスーパーで売ってんですかねあれ?;
あ、明日から(日付的に今日です)ちょっくら実家帰ってきます。2泊か3泊くらい。
年度明けてそんな経ってないのにこんなに有給消化して、年度末の自分がとても心配です。
しかしあれですね「実家に帰ってきます」っていうと有給取りやすくていいですねー心象的に(をい)
昨日のスパコミ(2日目)参加された方、お疲れ様でした!
うちのスペースまで立ち寄ってくださった方、どうもありがとうございました!
当日は風が多少強いようでしたが、天気にも恵まれてよかったです! 今日東京雨だし!
新刊も無事納品されていました。ホッ。
一人参加だったのですがさすがに慣れてきたのか、準備後に30分くらい時間が余ってしまいました。暇潰しの本も持っていっていなかったのでどうしようかと……。
10時に一般入場が始まり、私は早々に買い物に走らせていただきました! もうね、買うもの決めてたから早かった! 15分で終わった!
途中、なんと円寿さんが遊びにきてくださいました! わああありがとうございます!! そしてちゃっかり後日遊ぶお約束をっ。なんだろうこの幸せ!(悶)
あとあと、お手紙(というかメール)くださった方、ありがとうございます!
メールの文章を赤外線で送信するという方法に感心してしまいました。目から鱗! そしてあの……もたついててすみませんっ(反省)
撤収は当初14時の予定でしたが、13時前から腰が痛み始め(年寄りめっ)、ちょっと堪えられなくなったので13時半で撤収させていただきました。
初めてイベントでヤ●トさん使わせてもらい、他の荷物とか詰め込んだら帰りがえらい楽でした(笑) もちろん戦利品は手持ちで!
次のイベント参加は、受かれば夏コミ、落ちたらグッコミに申し込もうかと思ってます。
あとは……全国R9ちょっと迷ってます……。忍卵なんか書きたいなぁ……。しかし果たして日程的に描けるのか自分……?

