月ノ揺籠
日記とか感想とか絵とかお返事とか徒然に。 ワートリ:嵐時・諏訪荒・当奈良。 ※イラストや小説等の許可のない転載・発行を禁止します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とかタイトル打ってみましたが大体のことは【Offline】に書いてある通りです。
机上は新刊1種のみというとてもとても寂しい状態になってますが、数だけはどっさりあります。
スケブは……多分お断りさせていただくことになると思います……。一人参加云々というよりも気持ち的に……人前で絵が描けないチキンですすいません。
アタマ1時間ほどスペース不在にする予定ですので、お越しくださる方はその時間を避けていただけると有難いです。
撤収は14時くらいの予定です。
えーと……あとなんかあったかな。ないかな。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!
金色週間ですね! 私は明日は友達と多分丸一日ドライブ行ってくるので、今日明後日の準備してました!
値札(使いまわし)刷ってサークルチェックして、あとなんかポスター代わりのものを描こうかと思ったけど気力が……。なんか使いまわせるのなかったかな(ヲイ)
そういえば久しぶりに鼻パックしたらすごく……とれました。
机上は新刊1種のみというとてもとても寂しい状態になってますが、数だけはどっさりあります。
スケブは……多分お断りさせていただくことになると思います……。一人参加云々というよりも気持ち的に……人前で絵が描けないチキンですすいません。
アタマ1時間ほどスペース不在にする予定ですので、お越しくださる方はその時間を避けていただけると有難いです。
撤収は14時くらいの予定です。
えーと……あとなんかあったかな。ないかな。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!
金色週間ですね! 私は明日は友達と多分丸一日ドライブ行ってくるので、今日明後日の準備してました!
値札(使いまわし)刷ってサークルチェックして、あとなんかポスター代わりのものを描こうかと思ったけど気力が……。なんか使いまわせるのなかったかな(ヲイ)
そういえば久しぶりに鼻パックしたらすごく……とれました。
中学からの友達が顎の手術で入院しているので、お見舞いに行ってきました。
午前中ちょっと仕事があってその帰りに寄ったのですが、病院の入口がわからなくて15分ほどさ迷ったり友達のお父様にわざわざ迎えにきてもらったり(でもすれ違った)お見舞いの品に迷ったり12時前に訪ねていったのにドアに「面会は13時から」とか書いてあったり、なんか、色々大変でした(主に自分の精神状態が)
でも元気そうだったのでよかったです。点滴も外れて数日前から少しずつ食事ができるようになったそうで、お見舞いのタイミング的にもよかったようです。
というか、二週間入院と聞いていたのにもう明日退院だそうな。早いな、一週間ちょいしか経ってない。
とりあえず、退院して元気になったら猫カフェ行こうねという話をしてきました(笑)
あ、写メ日記にも書きましたが新刊の自宅発送分が届きました! 早い!
今回表紙をオンデマンドフルカラーにしたのですが、思ってたより綺麗でした! 感激!
さーてあとは値札を作らないと!
午前中ちょっと仕事があってその帰りに寄ったのですが、病院の入口がわからなくて15分ほどさ迷ったり友達のお父様にわざわざ迎えにきてもらったり(でもすれ違った)お見舞いの品に迷ったり12時前に訪ねていったのにドアに「面会は13時から」とか書いてあったり、なんか、色々大変でした(主に自分の精神状態が)
でも元気そうだったのでよかったです。点滴も外れて数日前から少しずつ食事ができるようになったそうで、お見舞いのタイミング的にもよかったようです。
というか、二週間入院と聞いていたのにもう明日退院だそうな。早いな、一週間ちょいしか経ってない。
とりあえず、退院して元気になったら猫カフェ行こうねという話をしてきました(笑)
あ、写メ日記にも書きましたが新刊の自宅発送分が届きました! 早い!
今回表紙をオンデマンドフルカラーにしたのですが、思ってたより綺麗でした! 感激!
さーてあとは値札を作らないと!

