月ノ揺籠
日記とか感想とか絵とかお返事とか徒然に。 ワートリ:嵐時・諏訪荒・当奈良。 ※イラストや小説等の許可のない転載・発行を禁止します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
写メ日記の方にはすでに書きましたが。
夏コミ……抽選漏れでした……(ヒュ~)
さようなら私の夏……いや一般で行くけども。
狭き門だとは理解していたつもりでしたが、やはり落ちるとショックですね……。
しかも銀魂今年西ホールらしいですね……なぜだっ。忍卵は東なので東西行き来決定です。うう……遠い……。
夏コミに落ちてしまったので、宣言通りグッコミに申込……もうとして、気づいた。
やべぇカット描いてない。
夏コミ申込んだカット(Offlineに載せてるやつ)も、よく見なくても冬服ですね……。
………………も、申込んだときは冬だったんだ……!(そりゃな)
というわけでいい加減使いまわしもやめようと思い、描き始めたのが2日前。
のんびりしてる間に忍祭サイトに新たに満了間際っぽいコメントが追記されてますよあわわわわっ。
ちょ、明日振込んできます!! 頼む間に合ってくれっ。
土曜日のハナシ。
スパコミ以来ぶりに円寿さんにお会いし、夏コミ落ちた哀しみを癒してもらってきました(笑)
ちょう楽しかったです!!(最近「ちょう」ってひらがなで書くのが好きです。どうでもいい)
おにぎりとハンバーグ食べてカラオケ行って本屋行きました! 円寿さんめっちゃ歌うまいんだ! 耳福!(眼福ならぬ)
忍卵の話もして、オススメのサイトさんを教えてもらいました! 一は年齢操作オイシイ!
また構ってやってください!!v
そういえばDTB第二期放送決定したそうですねっ。
http://www.d-black.net/
何これサイトからして黒銀なんですけどちょ、滾る……!! てか第一期の続きだとしたら黒と銀だけなんですよね! うっわ楽しみv
夏コミ……抽選漏れでした……(ヒュ~)
さようなら私の夏……いや一般で行くけども。
狭き門だとは理解していたつもりでしたが、やはり落ちるとショックですね……。
しかも銀魂今年西ホールらしいですね……なぜだっ。忍卵は東なので東西行き来決定です。うう……遠い……。
夏コミに落ちてしまったので、宣言通りグッコミに申込……もうとして、気づいた。
やべぇカット描いてない。
夏コミ申込んだカット(Offlineに載せてるやつ)も、よく見なくても冬服ですね……。
………………も、申込んだときは冬だったんだ……!(そりゃな)
というわけでいい加減使いまわしもやめようと思い、描き始めたのが2日前。
のんびりしてる間に忍祭サイトに新たに満了間際っぽいコメントが追記されてますよあわわわわっ。
ちょ、明日振込んできます!! 頼む間に合ってくれっ。
土曜日のハナシ。
スパコミ以来ぶりに円寿さんにお会いし、夏コミ落ちた哀しみを癒してもらってきました(笑)
ちょう楽しかったです!!(最近「ちょう」ってひらがなで書くのが好きです。どうでもいい)
おにぎりとハンバーグ食べてカラオケ行って本屋行きました! 円寿さんめっちゃ歌うまいんだ! 耳福!(眼福ならぬ)
忍卵の話もして、オススメのサイトさんを教えてもらいました! 一は年齢操作オイシイ!
また構ってやってください!!v
そういえばDTB第二期放送決定したそうですねっ。
http://www.d-black.net/
何これサイトからして黒銀なんですけどちょ、滾る……!! てか第一期の続きだとしたら黒と銀だけなんですよね! うっわ楽しみv
誕生日おめでとう桃!
6月3日の23:58に思い出して慌てて手ブロで場所取りしてきました。えへ☆(セコイ)
本誌では日番谷くんが何やら活躍している(?)という噂を聞いたので嬉しい限りです。
このまま幸せに~なっておくれ~(願)
さてとうとう今日は夏コミの当落発表ですねっ。
早くもそわそわしてますが何時ごろ通知くるんだろう。
とりあえず落ちたらグッコミ申込もうと思ってるので忍祭の申込みを待ってる状態です。合わせて申込んだ方が、手数料がかからないんだぜっ(ケチ)。
ま、まだ大丈夫だよな忍祭……満了……。
拡大1000SPだそうですね! 倍……!
あ、腰は翌日には痛みほとんど引きました~。
ご心配ありがとうございます!(礼)
朝から腰痛で冷汗でしたなにこれ寝違えた!?(ぇ)
というかこのピンポイントに拳で神経を抉るような懐かしい痛みは……ヘルニ ア ?
うう……体重移動するときとか痛い……。激しい運動なんてしてないのに……。
姿勢か? 姿勢が悪いからか!?
一時的なものだといいなぁ。ヘルニアは中学のときに部活(卓球部)でなったけど、軽度だったので一時期接骨院通っただけでここ十年近く放置状態です。
ちゃんと調べておきたい気もするけどめんd(略
あ、でも整体は行きたい。絶対体歪んでる自分。猫背だし鞄同じ肩にしかかけてないし(逆にかけると滑り落ちていく)
でもやっぱりめんd(……
会社で勤務表の入力方法が間違ってるとか言われて軽くヘコんでます。親会社に準ずるんじゃなかったのか……。ていうか三年も経ってなんで今更……。
残業代が……減るんだぜ……(がくっ
というかこのピンポイントに拳で神経を抉るような懐かしい痛みは……ヘルニ ア ?
うう……体重移動するときとか痛い……。激しい運動なんてしてないのに……。
姿勢か? 姿勢が悪いからか!?
一時的なものだといいなぁ。ヘルニアは中学のときに部活(卓球部)でなったけど、軽度だったので一時期接骨院通っただけでここ十年近く放置状態です。
ちゃんと調べておきたい気もするけどめんd(略
あ、でも整体は行きたい。絶対体歪んでる自分。猫背だし鞄同じ肩にしかかけてないし(逆にかけると滑り落ちていく)
でもやっぱりめんd(……
会社で勤務表の入力方法が間違ってるとか言われて軽くヘコんでます。親会社に準ずるんじゃなかったのか……。ていうか三年も経ってなんで今更……。
残業代が……減るんだぜ……(がくっ
で記事を作成すると、ぐりむすがちゃんと成長してくれないことが判明。どうりで先週ちゃんと日記書いてたのに(途中までだけど)枯れかけるはずだ……!
悩んだ末に、日記書いた日はGENOウイルス注意記事の日付を1日先にすることにしました。まだほとんどのウイルス対策ソフトで検出できないようですね。いつになったら安心してネットできるようになるんだろう……うう(泣)
とか言いつつサイト更新しました。だいぶ早いけど夏仕様。絵あんなんですみません;
梅雨描いてたら夏描く余裕ないだろうなということで夏仕様。
あと忍卵カテゴリ追加しました。あえて卵。銀魂と字数揃えたかったんだ……!
ウイルスに関してはまとめサイトの対策やって、チェッカーも通してほぼ0%だったので大丈夫なはずです。
夏コミの当落発表まであと1週間を切りましたね! ドキドキワクワク!
ところで先週の体調不良はもしかして偏頭痛なんじゃなかろうかとか思い始めてきたのですがどうなんだろう。今度なったら頭痛外来行ってみます。
悩んだ末に、日記書いた日はGENOウイルス注意記事の日付を1日先にすることにしました。まだほとんどのウイルス対策ソフトで検出できないようですね。いつになったら安心してネットできるようになるんだろう……うう(泣)
とか言いつつサイト更新しました。だいぶ早いけど夏仕様。絵あんなんですみません;
梅雨描いてたら夏描く余裕ないだろうなということで夏仕様。
あと忍卵カテゴリ追加しました。あえて卵。銀魂と字数揃えたかったんだ……!
ウイルスに関してはまとめサイトの対策やって、チェッカーも通してほぼ0%だったので大丈夫なはずです。
夏コミの当落発表まであと1週間を切りましたね! ドキドキワクワク!
ところで先週の体調不良はもしかして偏頭痛なんじゃなかろうかとか思い始めてきたのですがどうなんだろう。今度なったら頭痛外来行ってみます。

