月ノ揺籠
日記とか感想とか絵とかお返事とか徒然に。 ワートリ:嵐時・諏訪荒・当奈良。 ※イラストや小説等の許可のない転載・発行を禁止します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『 Nightmare 』
「寒い」
そう言ってベッドに潜りこんできた肢体を追い出さなかったのは、その肩の震えが寒さによるものだけではないと気づいてしまったから。
(……ったく)
背中にぴったりと張りついているアンにひとつため息をつき、マルコは寝返りを打った。そのまま腕を伸ばして細身を抱き寄せる。
アンがびくりと身体を強張らせたけれど、気にしない。あやすようにくしゃりと髪を撫でてやれば、薄い肩から力が抜けていくのがわかった。
やがて聞こえてくる規則正しい寝息。
(仕様のないガキだよい)
胸中でぼやいてもみるが、このぬくもりを心地よく思う気持ちがあるのも確かで。
今度は快夢が訪れればいいと、柄にもなくそんなことを願って、マルコは目を閉じた。
----------------------------------------------------------------------------
怖い夢を見てひとりで眠れなくなったけど素直にそう言えないアンと全部気づいているマルコ。
まだくっつく前です。
くっついてからはアンは素直に弱音とか言えるようになればいいなぁと。
アンはマルコのこと好きなのを自分で気づいていなくて、マルコは気づかないフリをしているとオイシイです。だからアンは兄貴分に甘えているつもりで、マルコは妹分を甘やかしているつもり。
お互い諦めて開き直ってくっついてからは熟年夫婦のようにべたべたしてたらいい! 見ようによっては仲間同士のスキンシップ的なさばさばとしたべたべた(意味不明)が好きです!
余談ですが先日『エマ』を全巻まとめ買いしまして、月曜日有給とってたので一気に読みました。
メルダース夫妻が好きです。
すごく好きです。
9巻のいちゃいちゃっぷりにもだえました……!
マルアンもあんな夫婦に……いやちょっと違うけどさばさばらぶらぶな夫婦になったらいいなぁと激しく思いました。まる。
PR