忍者ブログ

月ノ揺籠

日記とか感想とか絵とかお返事とか徒然に。 ワートリ:嵐時・諏訪荒・当奈良。 ※イラストや小説等の許可のない転載・発行を禁止します。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だがしかし! センバツのせいで忍玉が潰れたのかと思うとよよよよよ(泣)
 貴重な再放送が……最近ネット上でもバカバカ消されてて見れなくなってきてるんだよなぁ……某ようつべとかさ……。



 金曜日の予定がぽっかりなくなってしまったので矯正かけてきました! 約半年ぶり!
 迷いに迷いまくったくせに結局いつもとおなじ美容室! あれこれ前回も言った気がする!
 長さは大して変わってないけど、頭がちょっと軽くなりました。シャンプーの量も減りました。
 あとコテ使った簡単なセットの方法とか教えてもらいました。今回の美容師さんはアタリだった! そしてイケメンだった!(笑)



 明日は友達とカラオケ&ショッピング行ってきます♪
 あれ原稿終わるのかな自分(をい)

拍手

PR
 唐突に自分の中で庄三ブームがきております!(にんたまのはなし)
 三郎じゃないよ三治郎だよ! 接点どこだ!(笑)
 某所で激可愛い三治郎を発見して、隣に庄左ヱ門を(脳内で)おいてみたらこれがもうツボつきまくりで……!(悶)
 いつも冷静な一はのリーダー庄ちゃんは感情が表に出にくいタイプで、三治郎はいつもニコニコ笑顔だけど心の中では色々考えてて(あれ、腹黒? というより小悪魔的な?)、は組のみんなはちゃんとそーゆーのわかってて、中でも庄ちゃんに関しては伊助が一番の理解者でそんな伊助に嫉妬する三治郎とか萌ゆ る …… !!(以上全て私の脳内妄想の産物ですあしからず)

 でも絶対マイナーだよねっ。

拍手

 参加された方、お疲れ様でした!
 スペースまでお越しくださった方、ありがとうございました!

 前夜に、交換した複合機の黒インク(互換)が認識しないというトラブルが発生しましたが、なんとか解決して『夏色~』の残りも持っていくことができました。よかった!
 『夏色~』『迷走~』共に完売いたしました! ホンットありがとうございます!
 自分でなくなるかもしれませんと言ってましたが、ほんとに完売するとは思ってなかったのでちょっとビックリです。これで次新刊落とせなくなったなっ。



 以下、レポ的なもの。



 売り子頼んである友達と8時半に待ち合わせ、初の西ホールへ!
 一般入場15分前くらいに東ホールへ移動したのですが……、めっちゃ遠かった!
 そしてコートを置きっぱなしにしてしまったのでちょっと寒かった……。

 初めて忍玉本をイベントで買ったのですが、いやあ、すごいっスね忍玉人気……。
 外に伸びた列が更に折り返してあれこれ何分待ち? という感じでした。次チャレンジするときは並ぶ順番を考えよう。
 島の間も人でごった返していて、とても歩いて見て試し読みして買うなんて悠長なことはできなかったので、事前にチェックしてあったサークルさんの本と、あとはほとんど衝動買いでした。もっと……ゆっくり……回りたかった……!
 1時間半かけてようやく忍玉充填完了。あと夏目のプチオンリーやってると聞いたので見に行ったら……ここも……列が長かった。

 そういえばコンビニで見かけた某茶のペットボトルのおまけにパンダ先生がついててニャンコ先生を思い出した。てかあのパンダって先生って付いてたんだ……。

 西に戻って一度戦利品を置き、銀魂スペース巡りへ。
 狙ってた本一種売り切れてたよよよよよよ。
 初期真選組の本はがっつりGETしてきましたひゃっほい。初期って……土沖で甘めってないんだろうか……読みたひ。

 13時半過ぎに、なんと完売!
 いそいそと片づけて、撤収しました。
 ちなみにポスター代わりのアレは、売り子してくれた友達に貰われていきました。

 スケブ……今回もお断りしてしまいました……申し訳ないです。
 なんかもう度胸が……あまり人前で描くことに慣れていないのもあって……しかも人様のスケブになんて……他の絵師様が描いた素敵絵があるだろう中に自分が絵を描くだなんて……ひぃっ。



 小腹が空いていたので近くのファミレスに……行こうと思ったら列ができてたのでカフェへ。
 久しぶりにチーズケーキ食べてきましたおいしかった!

 しかしジャンル増えたときの購入数は半端ないですね。これが幸せの重みか! しかし翌日確実に肩と腕が筋肉痛だぜっ。
 ちょっと本気でガラガラを買おうと思いました。
 キャリーケースのことをガラガラって言ったら友達に「?」って顔された。え、言わない?

拍手

 春コミですね!

 頒布物は【Offline】の通りです。新刊はありません。
 ポスター代わりにこんなん↓を飾るつもりです。

 文字入れちゃってますが、もし欲しいという方がいましたら13時以降に声かけていただければ差し上げます。A4コピー用紙に印刷しただけのものです。

 私は頭1時間くらい買出しで出てると思いますが、友達に売り子をお願いしてあります。
 もしかしたらもうちょっとかかるかもしれない。忍玉東だから。
 多分14時くらいに撤収します。



 あーCLANNAD観てる場合じゃない! コピ本の残り刷らなきゃ!!

拍手

 金曜日のこと。

 会社帰りに友達と行った飲み屋で、ふと目に入ったデザートメニューの中に

「竹ざ.る濃.厚杏.仁豆.冨」なるものが。



 竹くく……!!!



 もちろん美味しくいただきましたv
 しかしなんか……ホント濃厚だった……。そして多かった……。
 半分で充分だあれは。

 ちなみに一緒にいた友達はフツーのひとなので、心の中でひとり悶えてました。
 というか女ふたりで行って、1万円近く食べてたことに驚いた。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

しぶ

プロフィール

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 月ノ揺籠 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]